ユーオーエスは、働く方を支援するために存在する会社です。安心して仕事に従事していただける環境が整っております。※働き方によって適応されない場合もございます。

交通費支給

当社の規定により、当社スタッフの方にはお車でも、公共の交通機関であっても交通費を支給致します。自宅から通勤場所が遠くても、スタッフにご相談ください。

有給休暇制度

パートタイム、一般派遣など働き方を問わず、労働基準法に準じて有給休暇を付与致します。毎日、楽しく働くために休暇は必要です。心身の疲れを癒し、心のゆとりある生活と仕事を応援します。

健康保険・厚生年金 雇用保険・労災保険

当社は社会保険を完備しております。勤務時間などが法定基準を満たすと加入となります。安心して働いて頂ける環境はご用意しております。

社員登用制度あり

働き方は様々です。正社員を希望される方のために社員登用制度をご用意しております。これまでに登録型の派遣社員から実際に正社員登用となった実績も多数ございます。

年末調整

年末調整に関しても法定通り実施しております。※ダブルワークなど処理できない場合もございますので、スタッフまでご相談ください。

各種資格手当

主に車に関わる求人案件を取り扱っている当社では、整備士など有資格者の方には、 当社規定により資格手当を支給しております。また、お仕事内容によっても規定により手当支給がございます。詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

制服貸与

就労先で必要になる制服などは貸与しております。当社では、仕事に必要となる制服・備品などはご用意しております。

給与

当社では、皆様への給料を月末締めで計算し、翌月25日に指定の口座にお支払させて頂いております。なお、お支払日が金融機関休業日の場合は前営業日となります。※割増などは、法定の割増率での支給となります。

はじめてガイド