株式会社ユーオーエスが運営する「しごさが」は、ガソリンスタンドでのお仕事を中心に、一般事務のお仕事、コンビニエンスストアでのお仕事などの求人情報をご紹介しております。アルバイト、パート、一般派遣、正社員といった雇用形態から、勤務日数や時間などは人によってそれぞれ要望があるものです。

しごさがでは、”働きたいを応援したい”という想いから、あなたの要望にあった仕事を紹介できるようにアドバイザーサービスもご用意しております。気になる求人情報に関してもっと詳しく知りたいなどの要望があればお気軽にアドバイザーサービスをご利用くださいませ。

無料おしごと相談サービス

求人サイトはたくさんありますが、「もっと詳しく知りたい」「自分でも働けるか?」など応募する前に聞きたい情報など気軽に相談できるアドバイザーがいたら安心しませんか?働きたい!に応えたいがモットーのユーオーエスが運営する「しごさが」では、できるだけ不安や疑問を応募前に取り除いて頂けるよう無料でのアドバイザーサービスをご用意しております。

こだわり条件で探す

仕事探しにおける優先順位は人それぞれです。また、数ある求人情報から自分の求める求人情報を探すのは一苦労です。そこで、しごさがでは仕事探しが少しでもし易くなるように、これまでの利用者様の中で要望の多かった項目を”こだわり条件”としてピックアップしております。ご利用の際は、こちらもご活用くださいませ。

株式会社ユーオーエス(UOS)

株式会社ユーオーエス(UOS)

株式会社ユーオーエス(UOS)は、ガソリンスタンドのお仕事を中心に紹介する人材派遣会社です。 ”働きたい!に応えたい”をモットーとし、ガソリンスタンドをはじめ一般事務、コンビニスタッフなど働きたい方と企業の架け橋となるよう支援しています。

企業理念

一、人と企業を結びつけて、共に前進、挑戦、実行し、よりよい社会づくりに貢献します。

一、一人ひとりが主役となって、適正と能力を最大限に活かせるステージを提供します。

一、仕事に誇りを持ち、より専門性が高く個社毎の柔軟な提案ができるプロを養成します。

社長挨拶

私ども株式会社ユーオーエスは、石油製品販売業界や車のメンテナンス業界への人材派遣を主体として、平成16年7月に宇佐美グループの総合人材サービス会社として設立しました。

セルフ化の進む石油製品販売業にあっても、優秀なスタッフの存在が明るい雰囲気作りと利益の創出に貢献していることは間違いありません。私どもは常に「働きたい!に応えたい」をモットーに、グループが永年培ったノウハウを活かし、優秀なスタッフを業界の皆様へ派遣し、健全経営のお手伝いをするのが使命と考えています。今後も石油製品販売業界への派遣事業はもとより、専門性の高い分野への人材派遣を通じ、夢と希望と使命感を持って働く人々と企業の皆様との架け橋として社会に貢献することを目指してまいります。

代表取締役社長 平本 博省

企業概要

会社名 株式会社ユーオーエス
設立 2004年(平成16年)7月6日
本社所在地 〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸の内3丁目21-23 宇佐美丸の内ビル7F
資本金 5,000万円
事業内容
  • 一般労働者派遣事業(許可番号:派23-300159)
  • 有料職業紹介事業(許可番号:23-ユ-300053)
URL https://uos.co.jp/
会社概要URL https://uos.co.jp/about/company/

はじめてガイド